夫婦だけキャンプ(初か?) | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト・そして結果的にコンパクトな生活を送りたいと思うアラフィフの三姉妹ママです𓀤


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟



今日は旦那に誘われていた「夫婦でキャンプ」に来ました。


私が行かなーいと言ってもソロキャンプするからと予約を取っていたし。


テント内で焚き火ができるテント(タープの形がテントという感じ)なので床は地面直です。


旦那はベッドかあるから別に平気ですな、私が虫に食われると億劫なので私は車で寝ます(笑)


サンダルがないので長女が去年か一昨年に履いていた厚底のサンダルを借りました。


モノトーンコーデにキャップをかぶって韓国女子かぶれの格好で笑える〜。


どうせ誰も見ちゃいないですから、いいんです!


日差しに弱いのでヤケドっぽくなる為、日焼けと虫刺されだけ気をつけなくちゃ。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸