次女は、韓国ドラマ仲間です | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです



​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


さっぽろ祭り最終日なのに雨模様。


先週の日曜日もYOSAKOIファイナルなのに雨でした。


6月ですから仕方ないとはいえ、残念です。


次女が昼ごはんを作って食べる時にちょうど私がプライムビデオで何を観ようか探していました。


オススメにイ・ジュンギの韓国ドラマが出てきたのでざっとあらすじを見たら悪いやつにやられて生き返ってやり返す系でしたのでファンタジー好きの私は食いつきました。


イ・ジュンギはタイプではありませんが、イケメンて尚且つストイックな俳優さんで42歳であのボディと顔を維持しているのは素晴らしいです。



私が韓国語の「○○って何?どう違うの?」と質問をしたら教えてくれるのですが、次女も食べながら結局1話を見て「次ダウンロードしたからちょっと寝る。」と2階へ行きました。


夕方からのアルバイトで休憩時間に続きを観るという訳です(笑)



こっちをずっと観ようと思っていたのに忘れていたら次女がとっくに観ていました。(抜かされたー。)


基本的にドラマや映画の話は誰ともしませんが、韓国ドラマに関しては次女とする事が多いです。


来週、toeicの受検なのに韓国語ばかりで大丈夫か?


まぁ、本人のやる気次第なので笑って言うだけです。


1番最初に就職して自宅を出るのは次女でしょうか?


2年後に乞うご期待。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸