白い4本ブリッジ入れました | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


おはようございます、kurokuromamaです。𓃟




1本うん万を4本(エルメスのサンダル買える)を入れました。


白いやつね。


ただ、GWに重なり、2週間右側に2本歯のない生活をしていたので知覚過敏の強い左で噛むという苦行とまだ違和感。


慣れるまでがねぇ。


カードで分割払いにしましたわ。


専業主婦なのでこの大金は長女から入る家賃から借りて毎月のお小遣いからちまちま返済します。


iPhoneの金額もあと4万位残っているんだけど仕方ない。


生活防衛費として貯めておこうとしていた口座なのにー。


毎日のお弁当作りと晩御飯作りと家事をお仕事として頑張る事でお借りしている訳ですよ。


家庭内でのママンの信用度の高さよ!ははははは。


家族には「白いやつが高いからお小遣いで返済します。」で。←完全に確定で話してる(笑)


昨年から様々な事がありすぎて大変だったのでもう終わってくれよと思っていたのですが、実は今皮膚科に朝からきています。


しかも激混み覚悟でピアノ演奏のある厚別の有名な皮膚科の方へ。


今はWi-Fiがある病院が多くて助かりますね。


大したことがなければいいなぁ。


そうだったらコストコにたまごと葛根湯を買いに行けるのだけどな。ドキドキ。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸