ガスト間違いしてしまいました。 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


こんばんは、kurokuromamaです。𓃟


今日はヘアメイクの友達と久しぶりにお喋りするからとドリンクバーのあるガストで待ち合わせをしました。


先に着いたので「トイレに行きたいからお店に入ってるよ〜。」とLINEをして待っていたらLINE電話の着信が。


「駐車場に着いたんだけど…。ぇっ?どこのガスト?もしかして違う店?あれ?」と。


「いつも」のガスト違いでした(笑)



友達が思っているいつものガストと私が思っているいつものガストの店舗違いでお互いが「確認しなくてごめん!」と謝っていましたー。


思い込みってダメねぇ。


もっとお洒落なランチと思うのですが、結局喋るので気軽に長居出来る所でないと無理なのですよね。


後はお互い車なので駐車場代がかからないことと距離でドリンクバーのある所となるとファミレスしかないので。


安くて本当にありがたい限り。


今度は、ちゃんと店舗の確認をして待ち合わせしなくちゃね!𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸