GWにコストコへチャレンジ | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


おはようございます、kurokuromamaです。𓃟


昨日は三井アウトレットパークに行きましたが、実はそれより先にコストコに買い出しに行っていました。



混んでいたので屋上の駐車場に行き、カート無しで入店。


なぜなら、三井アウトレットで旦那の服を買いに行くのが目的だったのでついでにコストコに寄るなら子供達の為のプルーンとお弁当用のたまご40個だけを買いに行く為だったから。


コストコメールでサーモンがいつもより少し安くなっていたのでGWだし子供の日の特別用に5000円位のものがあれば勇気を出して購入しても…と一応予算10000円を財布にインしました。


予想通りカートで混雑している中、身軽に試食も出来ましたし動きがスムーズに。


頻繁に行く訳ではありませんが、まぁ今回はこの方法でバッチリでした。


ぐるっと回ってからさぁ買って出るぞと一気に商品を持つので両手に荷物でしたが。



予定外に購入したのは国産本みりんです。


もちろん、コストコに行く時は保冷剤と保冷バック(AOクーラー)は持って行っているので生ものも大丈夫ですよ〜。


その辺はしっかりしておかないとね。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸