GWは三井アウトレットへレッツゴー! | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


次女と三井アウトレットに行ってきました!


トミーフィルガーの所に韓国アイドルの誰だか(笑)


次女はこれを見に行くついでに靴が買えたらなぁーとのことでしたので。


NIKEの白いスニーカーもボロくなっていたので気に入ったモノがあればと思いましたがハイカットで気に入ったデザインのスニーカーを履いてみたものの横が固くて痛いからと断念しました。


仕方がありません。


私は旦那のTシャツ3〜4枚を買いに。


GUやユニクロの金額に少しプラスすれば三井アウトレットでもう少しカッコいいTシャツが買えるかもしれないと思いましてね。


何が似合うか正直わからない(メンズなんて特に)ので次女に私が気に入ったデザインの中から旦那に似合う商品を選んでもらいました。


旦那のTシャツは、首周りがヨレヨレになったものや汚れやシミが取れなくなったものがほとんどで気になっていたので購入出来て良かったです。


Tシャツは夏はもちろん、他の季節は風呂上がりにインナーとして着て寝るので使用頻度が半端ないことから当然ヨレヨレになります。


三女もですが、旦那も衣服はあまり欲しいと言い出さない為こちらの方から言わないといつまでも同じヨレヨレを着続けているのです。


この二人は衣服以外の欲しいものがあるからそちらを欲しいものリストの上位に挙げるタイプ。


全く着るものがない訳ではないので我慢してはいないと言うのですが、お金の事を気にして気を使う性格だからこちら側から提案しないとなりません。


後は、旦那の仕事用スーツのベルトを探す予定です。


それなりに品の良く見える上質のベルトが買えればいいなぁ。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸