お母さん業も新年度スタートしなくちゃ。 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです



​​​数あるブログの中から選んで読んで下さり、ありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


おはようございます、kurokuromamaです。𓃟


昨日は3時間近く昼寝をしていました。


自分が思っている以上に身体に疲れという負荷がかかっているのでしょう。


ベッドではなくソファでうたた寝でしたので起きたら恐ろしいほうれい線に沿った線ともう1本の線が!


洗顔して保湿その他をしたり、たるんでいるので逆立ちは無理としてもブリッジっぽいことをして意味はないだろうけれどやってみました。


エステ行きたい(笑)


次女が名前バージョンのコアラのマーチを買ってきたので選んだら自分の名前が出ました。



ついてるぅ〜!


いい加減に体調の回復を望んでいるので、良い兆しとして勝手に思い込みますわ。


私はヤクルトのシロタ株ではなく、ちょっとコストコでも値上がりしてしまっているけれどもホンサムウォンで元気回復を!


雪がないから車の運転もしやすいし。


それぞれ出勤通学で家から出てくれれば気軽に映画も観られますしね。


自分ひとり時間の確保でかなりアラフィフママンは復旧出来るはず。


毎日、どんなにしんどくても映画は観ますが周りに気を使って怖いやつとか観たい作品を落ち着いて観られないのは苦痛でした。


老眼と眼精疲労なのか?それで読書は出来なくなってしまいましたので映画までとなるとね。


でも自分勝手にも性格上出来ないし(笑)


受験が終わるまで、春休みが終わるまでと期限がわかっているから耐えられていたからこれから!


実家の両親のこと、子供達のこと、まだまだやらなくてはならない事がありますがちょっと一息つける時間の確保で自分にも優しく出来そう〜。


サボっていた婦人科や歯医者なら定期検診も予約を入れてメンテナンスもしなくちゃね。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸