次女、セブンティーンになりました、 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​数あるブログの中から選んで読んで下さり、ありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


こんばんは、kurokuromamaです。𓃟


三女の受験ネタばかりでしたが、先日次女の誕生日がありました。



おめでとうなのに三女の第一志望が不合格だったのもありなんとなく…な雰囲気もあり少し誕生日祝いは延ばしてもらい、三女の高校合格を待ってからのバースデーケーキ。


お昼には高級なトンカツを旦那がご馳走してくれると言ったので3人でランチをしました。


私の体調が良ければちょっとしたご馳走をと思っていましたが…ごめんよ。


親の気持ちとは裏腹に誕生日当日は友達とスリラーカラオケでパーティしたからとめちゃくちゃ楽しかったらしくあーだこーだと姉妹に話していましたからねぇ。


当日に家族でお祝い(ケーキにふーっですが)本当に全く気にしていないのを喜んでいいのか悪いのか、まあ笑っておこうか(笑)𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸