わかった!送ってくよ! | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​​数あるブログの中から選んで読んで下さり、ありがとうございます𓅯

​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰中高専門学校生の三姉妹50代ママンのゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


おはようございます、kurokuromamaです。𓃟


思春期&反抗期の三女にいちいち言いたくないのですが、今朝はジャージの上にスカジャン風デザインにざっくり編んだニット(裏地なんてない)を着て走って行きました。


札幌市、今日は最高気温4度くらいの予想ですけどさすがに寒くないのかい?


そんな事を言ったらすごい剣幕で言い返してくるであろう。


片道徒歩25〜30分を朝は走って行くから何分で着くのかはわかりませんがね。


走っていたら暑くなるという事でスルーして見送りましたわ。


学校から近いなら別に構いませんが、朝から言い争うとか不快になるような事は避けたいですから。


…とブログを書いていたら「忘れ物したーー!」と帰宅した三女。


仕方ないから(三女に甘いママン)すっぴんで送迎しに出まして、ついでにイオンに行って買い物と銀行ATMに寄ろうと準備したはずがマックでコーヒーとアップルパイ(笑)



他のメニューを試すほどPayPayにお金が無くて、こういう時には貯めていたLINEポイントをPayPayに交換するというワザを使います。


フードコートのマックだと落ち着かないのでお気に入りのマック店舗が2つあるのでどちらかを選びます。


BGMとかね、店舗の方がお金を払うだけの価値はあるから。


と言ってもコーヒーのクーポン130円とアップルパイ140円で270円の幸せで安いのだけど〜。


朝マックの店舗はコーヒーだけの人も多くてキーコーヒーだし飲みやすいから朝からにはバッチリですし。


スタバで読書とかしていたあの頃の私よ、アラフィフでも安くなったけどお茶はしてるぞ!


まだまだ変わらず子供に振り回されているけどね。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸