私立高校 受験日 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです




​​​数あるブログの中から選んで読んで下さり、ありがとうございます𓅯

​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰中高専門学校生の三姉妹50代ママンのゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


おはようございます、kurokuromamaです。𓃟


11年前こんなだった三女。



もうすぐで入試スタートです。


8:30までに集合でしたので車で送って7:40過ぎに到着しましたが沢山受験生が入って行ったのでそのまま行きました。


近くのコンビニで紙パックのものでも飲ませて時間をつぶす必要もなく、母はそのままUターンして帰宅。


お弁当は大食い三女がお腹いっぱいだと眠くなるから少なめにとの要望でしたので少なめですが、普通の女子には大盛りいや特盛?かもしれません。


ペンギンが小さい頃から大好きなのでペンギンのワンポイントのナプキンに包んで塾の弁当入れにしているケロッグのトートバッグにイン。


三女…しっかり弁当にしか見えないのですけど(笑)


末っ子だからか1番怒られるのに1番甘やかされているので帰りは迎えに行きます。


母の脳みそが当たり前として迎えに行かなきゃと誤作動しています。


滑り止めではなくランクギリギリで点数はあやういのにここの私立なら通ってみたいなと受験することになったので、公立高校より母は緊張。


本人は大丈夫みたいですが。


あー、胃が痛い…。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸