ペイントされたようにしか見えない影のアート | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館

どうなってるか分かりますか(^^)?

針金に光を当てて文字を描きだした、影のアート

です!!

本当は鉛筆とかマジックで描いてあるんじゃないかって

疑ってしまいたくなりますあせる


$Enjoy!アート☆美術館

↑この作品も…文字通りartですね!!笑


これらの作品はLarry Kaganさんによるものです音譜

この細い針金から太い文字が浮き出てるなんて信じられないですよねきら


作品展に来たお客さんは影と分かっていながらも

手をかざしてみるんだとかひらめき電球


$Enjoy!アート☆美術館

文字以外も完璧です(´∀`)


私もこんな作品たち見たら、

絶対に手をかざして確かめます笑


こういう信じられない作品はやはり、

生で見て確かめたくなりますねにこちゃん