ほんとに信じられない!段ボールから作られたアート作品20点 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

おかげ様で、読者登録数が1300名以上になりました☆


私のブログを多くの人が見てくれてるかと思うと

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)

ありがとうございます(´∀`)


そんな中、読者登録をしてくださる方でよく…


にこちゃん「アートには疎い方だったけど面白いと思いました!」

にこにこ「アートの世界はよく分からなかったけど、ブログを見て好きになりました。」


などのメッセージを頂くことがありますひらめき電球


私のブログきっかけで、アートを好きになってくれるなんて

そんな嬉しいことはありません(´∀`)ラブラブ




日常にある身近なものを素材として使ったアートが好きで、

そういうのをよく紹介してるのですが…


そういう身近なものが作品になるからこそ、

親しみを持ちやすく、アートを好きになるきっかけになるのかな?

と思いましたにこちゃん


これからも、もっと色んな人に

面白いアート見て知って楽しんでもらいたいです(^^)


そういう気持ちを込めて、身近なモノの素材を使った

「ほんとに信じられない!段ボールから作られたアート作品20点」

を今日のメルマガで紹介します☆


段ボールと言ったら、工作の定番かもしれませんが

そんな工作のクオリティを遥かに越えている作品20枚をメルマガにてアップします!

もう…

段ボールじゃなくて、木に見えてくるぐらい丈夫に見えるから不思議ですあせる


私は作り手ではないんですが、

やはり身近な素材をこうも激変させられると…

なんかハッとさせられます!


ぜひ、楽しみにしててくださいねきら


また、登録まだの方も無料ですので下のフォームから登録して見てくださいねラブラブ

お待ちしてますクマドキドキ