いつもの旅①(今年は本日から旅❢) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

1月の東京旅と 2月の沖縄、、、まだ書けてないですがあせる

 

(さぼり過ぎ・・・爆笑汗

 

・・・今回の連休旅は けっこう時間にゆとりを作ってるので

 

現地から書いていきます鉛筆おばけくん(記事にできること少ないかも!?ですが汗

 

 

 

 

本日4月27日ビックリマーク(もしもの急な仕事が入る事もあるから 昼からの便にしときました)

 

まだ連休じゃないからあせる

 

・・まずは最寄りのバス待合室でバス待ち~コアラ

 

(大阪行きバスで~す)

 

 

 

 

 

 

 

大阪 難波の 麺処 HACK

 

昨年の12月頃にオープンした お店らしい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・とんでもなく美味しかったです爆  笑

 

くろさんてきには、大おススメな お店ですOK

 

 

 

 

 

 

 

通天閣ビックリマーク

 

大阪~って感じ虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通天閣近くの辺りから

 

平日ではあるけど にぎやかですクラッカー

 

ビリケン神社というのが いつの間に出来てる!?凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、フグ料理の店 つぼらや🐡

 

けっこう前に閉店してたのは知ってたけど、建物は残ってる感じ!?サーチ

 

・・・以上 旅先からでしたチョキ

 

(ほんとにスロー🐌な旅になりそうあせる

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・明日に つづく・・・かも!?予防