北海道旅④後編(10月4日) | ・・くろくろブログ・・

・・くろくろブログ・・

更新は かなり少ないですが、旅のブログ書いてます☆ฅ(^ω^ฅ)

ブログの容量の関係で・・・こちらは後編になりま~す☆ハムスター

 

 

なになに、大正地獄 と 天然足湯はてなマーク

 

ちょっと行ってみるか~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

大正地獄は立ち入り禁止になってて、チラ見しか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天然足湯のある この川は、大湯沼の湯が流れ込んでるみたいビックリマーク

 

 

 

 

どうやら ここみたいねバイバイ

 

 

 

 

足湯場に到着~ベル

 

下に敷くマットが貸してもらえるビックリマーク

 

これは助かる🙏

 

 

 

 

 

 

サッと引いて 座る~バイバイ

 

川ではあるけど 温泉温泉なだけあって暖かいニコニコ

 

 

 

 

足湯場は少し窪(くぼ)みになってる感じサーチ

 

(誰も居なかったのと 心地よかったのもあって、うっかり長居してしまった~煽り気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

登別 最後の行き場所は クマ牧場くまビックリマーク

 

 

 

 

 

クマ牧場へは これに乗って 行かなくちゃいけないようだ虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは駅で チケット(入園券)を買って❢

 

 

 

 

 

 

ロープウェイに乗る~🚡

 

 

 

 

 

 

けっこう高速なロープウェイ🚡だったのですぐに到着ハッ

 

時間気にしてたのでグッって感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマ牧場に入ると、早速 クマった🐻ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇーいチョキ

 

(観光地の あるあるのやつですあせる

 

 

 

 

 

クマ山ステージ「隠してあるエサを探せサーチ

 

やっぱり 鼻がいいから簡単に見つけたコッペパン虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま~びっくり

 

 

 

 

この先に🐻のエサ売り場があるようだベル

 

 

 

 

 

100円と200円のエサはてなマーク

 

 

 

 

もちろん買ってみたバイバイ

 

 

 

 

じぃーービックリマークくまビックリマーク

 

 

 

 

あげてはみるものの なかなか上手くいかない真顔

 

 

 

 

おこぼれを狙うカラスのみなさん気づき

 

外すとみんな持ってかれるし~・・・無気力あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのロープウェイ

 

このあと登別温泉からバスで登別駅、 駅からは電車で 新千歳空港へ!!

 

(帰りの飛行機 出発は夜ではあるけど、早めに着いとかないとね❢予防

 

 

 

 

 

 

 

 

新千歳空港から ラーメン道場 再びパー

 

 

 

 

初日に大行列の出来てた 一幻 に来てみた☆

 

 

 

 

 

えび🦐みそ 美味しかったですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新千歳空港内は いろんな場所あるから、半日くらい居ても大丈夫そう虫めがね

 

(空港での待ち時間って退屈なんだよね~・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港内に 初音ミクスカイタウンという場所あったので行ってみた❢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・以上 初音ミクのコーナー(雪ミク スカイタウン)からでした~パー

 

この後 飛行機で大阪へビックリマーク(着くのは遅い時間なので大阪に1泊大あくび

 

 

 

 

 

 

 

大阪の宿(ホテル)を朝出発して 天王寺の清水寺までやって来たビックリマーク

 

 

 

 

 

清水寺なだけに 清水の舞台(清水寺舞台)はてなマーク驚き

 

(ここからは あべのハルカスが見えるらしい!?です)

 

 

 

 

 

 

 

 

難波にある、らーめん製作所 奏

 

なんばOCAT(帰りのバス亭)近くなので ちょっと寄ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

ポチっとビックリマーク👆

 

 

 

 

 

今回の旅 最後のラーメン 美味しかったです🍜よだれ

 

(この後は バスに乗って帰る~バス💨)

 

 

 

 

 

・・・次回の旅に つづく 

 

(次回の旅はもう 明後日からとなります・・・凝視あせる(記事なんとか間に合ったバイバイ))