2024年4月に第一子が生まれた

転勤妻ですにっこり

初めての子育てに奮闘中。

悩み事は、若白髪です赤ちゃん泣き


イベントバナー




かわいいベビーヘアバンド


娘は髪の毛がまだあまり生えてないので、
よく赤ちゃんがつけてる
ヘアバンドがほしいなと思って
お店を見ていたら、

1個1,400円くらいして、
めっちゃ高いな〜〜〜知らんぷり
と思っていたら、


楽天に3つセットで
1,100円のかわいい
ヘアバンドセットを発見!





⇡ほんと、どれもめっちゃかわいい…



12セットの中から選べるし、
定期的にセットの中身が変わってるから
たまに見に行くと、
違うヘアバンドが追加されてて
また欲しくなっちゃうひらめき






お食い初めの着物にも
ヘアバンドをあわせました。
かわいい目がハート

生後3ヶ月間の娘にピッタリな
サイズ感でした!




\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 


おすすめベビーグッズ