2024年4月に第一子が生まれた

転勤妻ですにっこり

初めての子育てに奮闘中。

悩み事は、若白髪です赤ちゃん泣き


イベントバナー




サンマルク高くなったなぁ


今日は
近くのショッピングモールへお出かけ。

娘が寝たすぎを狙って、
サンマルクでランチ。




サンドイッチとチョコクロの
ランチセット。


これで890円だった!


サンマルクって、
前はランチセットが
600円から700円くらいだったと思うんだけど。。


しばらくいかない間に
だいたいどこも値上がりしてて辛い泣き笑い



席について30分くらいしたら

娘が起きてゴソゴソし始めたので退散泣き笑い



ついこの間まで

ベビーカーに乗せてたら、

昼寝を1時間半くらいしてくれてたのに



最近は30分で起きるようになっちゃった泣き笑い



赤ちゃんは日に日に

生活リズムが変わるんだなぁあんぐり


 

 

 

 









\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 


おすすめベビーグッズ