2024年4月に第一子が生まれた

転勤妻ですにっこり

初めての子育てに奮闘中。

悩み事は、若白髪です赤ちゃん泣き


イベントバナー




平日昼間の過ごし方



毎日暑い、暑すぎる〜〜


うちは、平日昼間はワンオペ育児かつ、
転勤妻で周りに知り合いがいないので

平日昼間に何しよう〜〜〜と、
最近悩んでます知らんぷり


お散歩に行きたいけど
なんせ暑すぎる不安


日中外歩いたら
熱中症になりそうで…



最近は、
ショッピングモールに行ったり



曇りの時や夕暮れ時に
お散歩に出かけたりしております指差し


赤ちゃんと2人きりの昼間
みんなは何してるんだろうな〜〜


家にいるのもいいんだけど
抱っこしないと泣いちゃったりするから
外に出たほうが楽なんだよね。


もう少し大きくなったら
支援センターとか行ってみたいんだけど知らんぷり

 
それか、もう少し
抱っこしなくても寝てくれるようになったら
家のこと色々できるんだろうな看板持ち



今日はご機嫌だったな〜っていう日や
今日は不機嫌さんだったな〜っていう日を
繰り返してるから日によるんだけどね。



2人でできる楽しいこと
たくさん見つけていきたいな歩く




\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 


おすすめベビーグッズ