2024年4月に第一子が生まれた

転勤妻ですにっこり

初めての子育てに奮闘中。

悩み事は、若白髪です赤ちゃん泣き


イベントバナー




娘と車でお出かけ


今日は初めて娘と2人で
車に乗ってお出かけ!

近くのイオンまでニコニコ


チャイルドシートに乗せてると、
顔が見えないから、
お母さんや旦那さんがいる時しか
乗ったことなくて泣き笑い


顔が見えるミラーを付けたいんだけど、
後部座席にヘッドレストないから
付けれないんだよね泣き笑い
てか、
この前ネットでヘッドレストを買ったら、
まさかのサイズ違いで取り付けれなかった泣き笑い

めっちゃショック〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんなこんなで、
コンビニに寄って、
娘の顔を見たりしながら
無事にイオンにたどり着くことができました!





今日はサーティーワンの
よくばりフェスを買うのが目的だったんだ〜目がハート

平日だから、
人は少なかったけど、
買うのに20分くらい待ったあんぐり

娘が泣き始めないかヒヤヒヤしたけど、
大丈夫だったひらめき
ありがとう、娘ちゃんほんわか

近くに行くのも
一人の時とは違って、


母乳をあげるタイミングとか
おむつ替えたりとか
替えのおむつや着替えを準備したりとか

色々考えて出かけなくちゃいけないから
大変だ!!

まだ慣れてないから、
早く慣れてもっとササッと
行けるようになりたいなぁ指差し





\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 


おすすめベビーグッズ