2024年4月に第一子が生まれた

転勤妻ですにっこり

初めての子育てに奮闘中。

悩み事は、若白髪です赤ちゃん泣き


イベントバナー




たぴってます


今更ながら
最近タピオカにハマりまくってます笑い泣き




旦那さんがお土産に
タピオカ買って帰ってくれて
めっちゃテンション上がった〜泣き笑い

Gong chaは、
ミルクティーの味も美味しいから好き!


タピオカブーム過ぎ去ったけど、
高校生の時、
学校の近くにタピオカ店あったから

めっちゃ飲んでたひらめき


ブームが来るよりずっと前だったから

かなり先取りしてたんかな指差し


タピオカ好きすぎて家でも飲みたい。。


ネットでタピオカ売ってるけど

味や食感はどうなんだろう!


 

 

 





\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 


おすすめベビーグッズ