2024年4月に第一子が生まれましたにっこり

初めての子育てに奮闘中ですにっこり

悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。


イベントバナー




産後の毛髪について



産後2〜3ヶ月で
抜け毛がひどくなるのこわすぎる〜〜〜


あと1ヶ月くらいで
抜け始めるのかな…


今、産後1ヶ月半くらいなんだけど
今のところはそんなに抜けてる感じない指差し


それよか、
白髪が気になるーーーー!!!


妊娠前は入念に白髪対策してたんだけど
妊娠してからは、
変にいろんなことしたくなくて
しばらく休憩してたんだよね不安


とりあえず、
マグネシウ厶摂取からスタート!


マグネシウムは
薄毛や白髪に効果あるらしい!


ので、


にがりを購入





天海のにがりを
お風呂に入ったら頭皮にじゃーっとかけて
お湯に浸かっている間に
頭皮をもみほぐしています指差し


白髪にも産後の抜け毛にも
効果みせてくれーー!!



ちょっと前に話題になった
エプソムソルトもマグネシウムだし、
マグネシウ厶って
万能な成分なんだな〜〜指差し

また効果があったら、
このブログで報告します!!!



内部からも
髪の毛強くしたいと思ってて、
プロテインも買おうか悩み中。

授乳中もオッケーみたいだから
買ってみようかな〜〜〜目がハート





\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 


おすすめベビーグッズ