2024年4月に第一子が生まれましたにっこり

初めての子育てに奮闘中ですにっこり

悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。


イベントバナー




スタバに行ってきた



暑いよ暑い、暑すぎる〜〜

娘と昼過ぎに散歩に行ったものの
暑すぎて歩くの厳しかった泣き笑い


スタバでゆっくり休みたいと
思ったけど、
人が多くて断念泣き笑い


娘がいつ泣き出すか分からないし
2階席にはベビーカーがあるから
行けないし…


子供連れてのカフェって
難しいんやなぁ〜〜〜
と実感!!


それでも
どうしてもフラペチーノを飲みたかったから
抹茶フラペチーノを購入。

店員さんが帰りに
ドアを開けてくれて助かった〜目がハート

妊娠中やベビーカーを押している時に
周りのあたたかさを
感じることが多いうさぎのぬいぐるみ




抹茶フラペチーノは、
公園の日陰で
ササッと飲みました指差し
テラス席って感じだ。


今日が娘とのスタバデビューだねほんわかスター
大きくなったら、
お茶しながらいろんな話したいな。






夏の空だ〜〜〜〜ひまわり







\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 


おすすめベビーグッズ