2024年4月に第一子が生まれましたにっこり

初めての子育てに奮闘中ですにっこり

悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。


イベントバナー




プーメリー


よく、インスタとかで見る
プーメリーが我が家にやってきました指差し





これ、、
めっっっちゃ良き!!


最近は、目でいろんなものを
追うようになったから、
バウンサーに乗せて、
プーメリーを回しておくと、
30分くらいはご機嫌さんで遊んでくれる目がハート



↑音楽に合わせて
足や手をピンコピンコと動かしてるニコニコ


その間に家事とかできるし、
めっちゃ助かってる〜〜〜〜〜


プーメリーさまさまだ…泣き笑い飛び出すハート


プーさんもかわいい〜〜〜〜目がハート



流れる音楽は、
やすらぎメロディと、
ごきげんメロディから選べるのも良い!!

あと、胎内音も流れるの良きです。
(心臓の音みたいなやつ)




いろんなメリーがあるけど、
プーさんのが人気なわけが理解目がハート




\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 


おすすめベビーグッズ