2024年4月に第一子が生まれましたにっこり

初めての子育てに奮闘中ですにっこり

悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。


イベントバナー




産後初のゆっくり時間



今日は、娘を母にみてもらって、

骨盤矯正に行ってきました!


骨盤がカクカクしてる感じがあったのが、

施術のあとにはスッキリ!!目がハート



赤ちゃんが出てくるわけだから

そりゃ骨盤も開くよね…泣き笑い



姉から

産後に使ってとても良かったらしい

ワコールの矯正ガードルを頂いたので、

 骨盤引き締めていくぞ〜!!!


 



骨盤矯正が終わってから、

今はスタバに来てます目がハート






産後初のカフェタイム!!


最高だ…



娘と過ごす時間も幸せだけど

たまには息抜きもしなくちゃね。



本当は、

メロンフラペチーノを飲みたかったんだけど

残念ながら売り切れ泣き笑い泣き笑い


明日からバナナフラペチーノが始まるもんね。

次飲めるのは来年かな…泣き笑い





なので、

緑繋がりってことで、

抹茶フラペチーノ!!



お昼ご飯を食べれてないから

サラダラップもつけました。




一瞬で食べ終わっちゃうのに

440円って高いよな〜泣き笑い


 

 




あと少しゆっくりして

家に帰ろう歩くスター




\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 

出産準備



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。


 

ベビー布団!柄も色味もかわいいです♡

 

 

チャイルドシートはカトージのものに!360度回転してくれて、ISOFIXで、このお値段は魅力的でした!