2024年4月に第一子が生まれましたにっこり

初めての子育てに奮闘中ですにっこり

悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。


イベントバナー




スタバ行きたい



陣痛が来る前日に
スタバに行って飲んだ

スイートミルクコーヒー

美味しかったなぁ〜!

最初はただのコーヒー牛乳かと思ってたけど
(んなわけない)

色んなシロップが入ってるみたいで
かなり甘かった!



そして、
スタバのドーナツで一番好きな



アールグレイ
ミルククリームドーナツ



中にアールグレイクリームが
とろーっと入ってて美味しい目がハート


 

 





まだ1ヶ月検診が終わってないので

外に出ることはできず、、、


自由にスタバに行ってた日々が

はるか遠い昔のように感じる泣き笑い


1ヶ月検診終わったら

娘も一緒にスタバ行けるのかなひらめき


お出かけするの楽しみだなぁ。






\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 

出産準備



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。


 

ベビー布団!柄も色味もかわいいです♡

 

 

チャイルドシートはカトージのものに!360度回転してくれて、ISOFIXで、このお値段は魅力的でした!