2024年4月に第一子が生まれましたにっこり

初めての子育てに奮闘中ですにっこり

悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。


イベントバナー




ねむたすぎる…


新生児との毎日は

めちゃくちゃ愛おしい日々やけど



とんでもなく

ね!ぶ!そ!く!




時々、
夜中に起きて
2〜3時間グズグズする日があって、

次の日は意識が朦朧とするくらい眠いです絶望


夜、一度も起きずに寝ていた日々が
懐かしすぎる…!!!





でも、
すごく小さいわが子に
癒やされまくってもいますおねだり


早く大きくなってもらって
ゆっくり寝たいような、、、

ずっと今のままでいてほしいような、、、

複雑な気持ち泣き笑い





\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 

出産準備



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。


 

ベビー布団!柄も色味もかわいいです♡

 

 

チャイルドシートはカトージのものに!360度回転してくれて、ISOFIXで、このお値段は魅力的でした!