2024年4月に第一子が生まれましたにっこり

初めての子育てに奮闘中ですにっこり

悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。


イベントバナー




最高すぎた入院生活


退院した今、

入院生活が最高過ぎたと

思い返しています…!



まず、ご飯が豪華すぎた泣き笑い

お祝い膳とかなくて、
毎日このクオリティのご飯が出される…!

つわりの時から、
子供を産んだら、
入院中に美味しいご飯を食べるんだ!

と、めちゃくちゃ楽しみにしていたんだニコニコラブラブ



何でもない日なのに、
このクオリティの料理が出てくる…あんぐり




3時には美味しいおやつも!






ホテルの食事みたいやったなぁ〜ひらめき



それに、

夜は預かってほしいって言ったら

赤ちゃんを預かってもらえて…


分からないことや

心配なことがあると助産師さんに

相談できる環境があって…!



あと数日入院させてほしかった〜泣き笑い



退院した今は、

ムスメに癒やされつつ、

夜中に起こされ寝不足になりつつ…笑



今も幸せなのですが、

もう1回入院したい気持ちなのです泣き笑いラブラブ





\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 

出産準備



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。


 

ベビー布団!柄も色味もかわいいです♡

 

 

チャイルドシートはカトージのものに!360度回転してくれて、ISOFIXで、このお値段は魅力的でした!