2024年4月に第一子が生まれますにっこり

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーですにっこり悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。



安全のために動かねば



予定日が近づくのに

あまりお腹が張った感じがしない…!


そもそも、

生産期にはいったら、

ウォーキングとか運動をしなくちゃ

行けなかったのに…



あまり動かずにいたから滝汗

言い訳すると、ずっと天気が悪かった…



今日から改めて心を入れ替える!真顔




とりあえず、

めちゃかわなベビー布団を干して!!







お散歩へ!!



桜がめっちゃ散ってる〜




陣痛が来るというジンクスの
オロナミンCを飲みつつ…






1時間ちょいは歩きました歩く










散歩中の風景に癒やされる…








散歩の時にいつも身につけているのは、
日除け帽子と、niko andの巾着ショルダー!


お散歩がかなり快適になるデレデレ


赤ちゃんにも
たくさん話しかけながら散歩した!

お母さんが安心して、
幸せホルモン出すと、
赤ちゃんも出てきやすいんだって花




\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 

出産準備



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。


 

ベビー布団!柄も色味もかわいいです♡

 

 

チャイルドシートはカトージのものに!360度回転してくれて、ISOFIXで、このお値段は魅力的でした!