2024年4月に第一子が生まれますにっこり

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーですにっこり悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。


イベントバナー




いつ出てくるのかな〜?



予定日まであと10日を

切っているけれど、

出てくる様子がない赤ちゃん歩く







ママはお腹がパンパンすぎるから

もうでておいで〜ニコニコニコニコニコニコ



と話しかけるようにしてます笑




「この日に出ておいで〜」って

話しかけていると、

本当にその日に産まれたっていう話を見たので!




38w4dの検診でも

内診がなかったから

子宮口が開いてるかどうかも

分からないのが辛い!!!泣き笑い





とりあえず、


先生には

「たくさん運動してね〜」

と言われたので、



なるべく散歩はするようにしています!







とはいえ、


歩くと呼吸がゼーゼー

お腹は重たすぎるし、

恥骨が痛い〜〜〜〜泣き笑い



ピジョンの腹帯を巻いていると、

お腹が支えられて

ギリギリ歩けるレベル…!!



妊娠中期くらいから

買ってたけど、

後期になって腹帯の大切さを痛感してる!泣き笑い



そりゃ、

こんなに大きなお腹、

支えてもらわなくちゃ重たくてたまらないよ…!


 

 



明日からも頑張って運動するぞ〜歩く





\楽天ルーム始めました/




イベントバナー



 

出産準備



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。


 

ベビー布団!柄も色味もかわいいです♡

 

 

チャイルドシートはカトージのものに!360度回転してくれて、ISOFIXで、このお値段は魅力的でした!