2024年4月に第一子が生まれますにっこり

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーですにっこり悩み事は、若白髪。

白髪に関する記事も書いてます。

 

 

イベントバナー




好きな場所で暮らすこと


里帰りして幸せだと思うことの一つに、

好きな場所で過ごせることがありますニコニコ


私は結婚を期に

県外に引越したのですが、

なかなか引越し先で癒やしの場所を

見つけられておらず…泣き笑い


引越して、数ヶ月で妊娠したので、

つわりやマイナートラブルで

そんなに出かける元気がなかったのもあり…


里帰りして、

大好きな地元の、大好きな場所へ

お散歩できるのは

ほんと幸せだなぁ〜と感じます目がハート



関係ないかもしれないけど、

里帰り前は

妊婦健診の血圧で

上が130くらいあったんてすが、

里帰り後は

99とかに下がったんですよね泣き笑い


地元がリラックスさせてくれてるのかな?








そして、早速
届いたばかりの帽子をかぶってお散歩。

首のところまで影になって最高だ〜。




散歩してたら
今週の月曜は満開だった桜が
葉桜になってましたあんぐり




桜は
咲き始めはお花の中心部がピンクで
散りかけになると赤くなっていくらしいですガーベラ

たしかに、葉桜は中心部が赤いあんぐり





今日は外に長らくいたので、
夜はしっかりビタミンを顔に塗って
ケアしようと思います泣き笑い







イベントバナー




 

出産準備



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。


 

ベビー布団!柄も色味もかわいいです♡

 

 

チャイルドシートはカトージのものに!360度回転してくれて、ISOFIXで、このお値段は魅力的でした!