2024年4月に第一子が生まれますにっこり

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーですにっこり

 

 

イベントバナー




お腹がだいぶ重たい




今日は散歩に行くときも一苦労…


お腹が重たくて、

お米をお腹にくっつけて歩いてる感覚!


今日は腹帯忘れて散歩しちゃったけど

腹帯はマストだなと思いました泣き笑い


赤ちゃんが3キロくらいになってるので

もう自力で支えるのは厳しい!



 


今日の散歩中に遭遇した猫ちゃん

かわいかったなぁ猫





イベントバナー




 

楽天おすすめ品



 


 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。