2024年4月に第一子が生まれますにっこり

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーですにっこり

 

 

イベントバナー




37w突入


ついについについに正産期〜立ち上がる


もう、いつ産まれてきてくれてもオッケー!

むしろ早く出てきてほしい!


ということで、ウォーキングを始めました歩く




言うて、今日は3000歩くらいしか

歩いてないけれどほんわか


今まではお腹痛い感じがあったりして、

あんまり長い距離は歩かないようにしてたので

久々のウォーキングはめっちゃ疲れた驚き




世の中は春満開モードで

いたるところからお花の香りがして、

散歩ええな〜ってなりましたほんわか花


最近雨が多いけど、

なるべく行けるときは散歩しよっと歩く


ついでに調子に乗ってスクワットもしたけど、

このお腹でやるスクワットしんどすぎた絶望



夜ご飯は、母の提案で外食にスター



チーズハンバーグをガッツリ食べて

大満足…!!今日は良い一日だった!



今日は曇り予報だったので、

洗濯できてないけど、

明日晴れたら、赤ちゃんグッズに

水通しするぞ〜ほんわか



ちなみに、楽天で赤ちゃんグッズを

買い揃えたのですが、

1番テンション上がったのがこれ↓




イブルのおくるみ!


 



箱もかわいいし、
柄もめっちゃかわいい〜目がハート

韓国のブランドなのかな?
韓国っぽい、今どきなかわいさ!


\さくらんぼ/

\レモン/

\しか/


どれもかわよ〜〜〜〜


いつか、お友達にもプレゼントしたいな目がハート

 

 





イベントバナー




 

楽天おすすめ品



 


 

韓国風のデザインで、すごくかわいいおくるみ。子供用に購入しましたが、箱もかわいかったので、プレゼント用にもオススメです。

 



 

背中スイッチにいいよ!と、友達にすすめられて購入しました!柄がすごくかわいいのと、他の抱っこ布団より薄いので、赤ちゃんが転げ落ちる心配がないようです。