2024年4月に第一子が生まれますにっこり

職場のストレスが多く、

最近仕事を辞めました!

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーです

 

 

イベントバナー



ようやくベビー用品を購入!


楽天のスーパーセールで、

ようやくベビー用品を買いました!


いろいろ悩んでたから、

購入できてスッキリ!


リアルに購入したものを

紹介しますーーー!!




抱っこ紐


抱っこ紐はエルゴの

ソフトフレックスを購入!!


前向き抱っこができるものと、

対面抱っこしかできないものとの

2つで悩んだんですが、


友達に話を聞いたところ、


    

  • 前向き抱っこは結構重たく感じる
  • 対面抱っこに慣れると、前向き抱っこがやりづらくて、ほとんど前向き抱っこはしなかった



という情報から、

対面だっこだけできるやつで

いいかー!ニコニコ


と、私はなったので、

エルゴのこれを買いました!




↓↓↓↓↓



 


実店舗よりも、

四千円くらい安いし、

ポイントバックも多めにあったので、

すごくお得にゲットできました指差し飛び出すハート



赤ちゃんとお出かけするの、

すごく楽しみだなぁ〜歩く

 




イベントバナー




 

楽天スーパーセールおすすめ品



 


 

買い周りで、あと1000円足りない!っていうときにおすすめです✨


 

紫外線がもう強くなってきているので、日焼け止めは必須!5年以上前に皮膚科の先生に勧められてから愛用しています!