2024年4月に第一子が生まれますにっこり

職場のストレスが多く、

最近仕事を辞めました!

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーです

 

 

イベントバナー




赤ちゃんの肌着を

この間見に行ったのですが、、、



そもそも、

赤ちゃんって何着て過ごしてるかわからない!




あまりリサーチせずに行ったので

何も買わずに帰りました…泣くうさぎ








とりあえず、

何も買えなかったのでタピオカドリンクだけ飲んで…笑




我が家の赤ちゃんは

4月下旬が予定日なのですが、



色々調べてみた結果、

春生まれの赤ちゃんに必要なのは、

短肌着、コンビ肌着、2wayオール

のようですね!!



でも、どれもそんなに長い間着るわけではないし

なるべくコスパ良いものがほしい〜!


と思い、

有名どころの赤ちゃんグッズのお店の

新生児用下着を調べてみましたにっこり




アカチャンホンポvs西松屋


アカチャンホンポは、

短肌着3枚+コンビ肌着3枚

6枚セットで5,170円でした!


うーん、ちょっと高いよだれ



西松屋は、

短肌着4枚+コンビ肌着4枚

8枚セットで2,968円でした!


安い!!!ほんわか



と思って、西松屋にしようとしてたのですが、

西松屋の肌着はすぐにヨレヨレになって

しまうとの口コミもあって…大泣き


ヨレヨレになるのは赤ちゃんが

かわいそう!!


安くてもすぐ捨てることになったら意味ないので

ネットも探してみると…




楽天にかわいい肌着発見!





楽天にかわいいの見つけました〜目がハート


 


 

ナチュラルな色味がかわいい〜ラブラブ


ちょうど楽天スーパーセールをしてるので

こちらを購入しようかと悩んでます歩く



イベントバナー




 

楽天スーパーセールおすすめ品



 


 

買い周りで、あと1000円足りない!っていうときにおすすめです✨


 

紫外線がもう強くなってきているので、日焼け止めは必須!5年以上前に皮膚科の先生に勧められてから愛用しています!