2024年4月に第一子が生まれますにっこり

職場のストレスが多く、

最近仕事を辞めました!

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーです

 

 

イベントバナー







妊娠8ヶ月です!


だいぶお腹が大きくなってきました!


最近は、床に座ってから立ち上がるもの

よっこいしょ〜と自分に喝を入れないと

力が入らない…😂


今、赤ちゃんが1600gくらいだから

大きければ倍くらいになる…?!


と考えると、臨月では立ち上がれるのか!?

と思ってます😂


妊娠してからつわりや便秘、

だるさや眠気で苦しんできて、


妊娠期間中、体調が良い!なんて日は

訪れないのではないかと思っていましたが


最近調子がよい!!

おねがいおねがいおねがい


胎動はかなり激しく、

い、痛い…!そこ蹴らないで〜となったり、

夜中は何度も起きてしまうことも度々ありますが



妊娠してから、今が1番調子がいいです!


妊娠中期は便秘が本当にひどくて、

(1週間くらいお通じがなかった…)

胃もたれからご飯が食べられなかったりしたんですが、


1月にコロナになったときに、

お腹の症状がかなり大きくて、

(胃痛、胃もたれ、下痢、食欲不振)


それを過ぎたら、

便秘症状が消えていました!!😲



コロナと関係があったかは

よく分からないけど、

まぁ今が元気で良かった…!!


食べ物がしっかり食べられるのが嬉しい&

妊娠後期から甘いものを欲しまくってるから、

太らないように気をつけなければ…





と言いつつ、

今日は朝からスタバでモーニング。

なかなかなカロリー高めなものを頂いています🐷



そろそろ運動も初めて、

体調管理していこうかな〜🥹






 

 

▼【楽天】最近の購入品▼

 

↑友人に赤ちゃんが産まれたので、お祝いに買ったプーさんのメリーにっこりベッドにも付けれるし、床にも自立するから長く使える◎

 

 

↑もう10本目くらい?

何度安いのを使ってもこれに戻って来る…。肌が変わります…。

 

 

 

↑こちらは20本以上使ってる!皮膚科の先生におすすめされてから5年くらい愛用しています。