2024年4月に第一子が生まれますにっこり

職場のストレスが多く、

最近仕事を辞めました!

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーです

 

イベントバナー

 


旦那さんと

ドトールに行ってきましたニコニコ



ミラノサンドが食べたかったけど、、、


どのミラノサンドも

生ハムやサーモンなどが

入っていたので、


妊娠中の私は一応やめておいて、えーん






カルツォーネ

2種のチーズとトマト

を頂きました照れ



 

 ドリンクはルイボスティーコーヒー

カフェインレスです。




旦那さんは、

カマンベール&海老グラタン
を食べてましたニコニコ



これも美味しそうだった〜。

旦那さんいわく、

「普通のミラノサンドのほうがええなぁ」

とのことです笑い泣き



小腹が空いたので、

アップルパイも追加!



ヒーティングしてもらいました。



ドトールは食事のメニューが豊富だから

好きですラブ







 

▼【楽天】最近の購入品▼

 

↑友人に赤ちゃんが産まれたので、お祝いに買ったプーさんのメリーにっこりベッドにも付けれるし、床にも自立するから長く使える◎

 

 

↑もう10本目くらい?

何度安いのを使ってもこれに戻って来る…。肌が変わります…。

 

 

 

↑こちらは20本以上使ってる!皮膚科の先生におすすめされてから5年くらい愛用しています。