2024年4月に第一子が生まれますにっこり

職場のストレスが多く、

最近仕事を辞めました!

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーです

 

イベントバナー

 



妊婦健診が終わったので、

タリーズコーヒーで、

少し休憩口笛




モカマキアートの
デカフェ変更
ですおねがい


私は昔、タリーズでバイトしてたんですが、
その当時は
モカの上にはホイップが乗っていたんだけど

今はチョコが乗ってるんですね!



すこーし味が薄い気がするなぁと思いながら

飲みました笑い泣き




デカフェはこんなもんなのかな!



 

 




 

▼【楽天】最近の購入品▼

 

↑友人に赤ちゃんが産まれたので、お祝いに買ったプーさんのメリーにっこりベッドにも付けれるし、床にも自立するから長く使える◎

 

 

↑もう10本目くらい?

何度安いのを使ってもこれに戻って来る…。肌が変わります…。

 

 

 

↑こちらは20本以上使ってる!皮膚科の先生におすすめされてから5年くらい愛用しています。