2024年4月に第一子が生まれますにっこり

職場のストレスが多く、

最近仕事を辞めました!

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーです



お買い物マラソン開催中!

イベントバナー





昨日ショッピングセンターに行ってから、

疲労感がものすごいことにえーん




今朝も起きてからずっと眠くてたまらないキョロキョロ


昼寝を2時間くらいしてしまいました…!




でも、昨日寝る前に

ホームベーカリーでパンを仕込んでいたので、


朝起きたら

部屋の中に焼きたてのパンの香りが広がって

最高な気持ちだった…おねがい






くるみを入れた、くるみ食パン!



ホームベーカリーはこちらを使ってます!



 

 







あつあつのパンを包丁で切ったら

こんなに、ぺちゃんこになっちゃった笑い泣き



▼【楽天】最近の購入品▼

 

 

↑試着してめっちゃ可愛かったコート!【30%OFF】になってる!!


 

↑もう10本目くらい?

何度安いのを使ってもこれに戻って来る…。肌が変わります…。


 

 

↑こちらは20本以上使ってる!皮膚科の先生におすすめされてから5年くらい愛用しています。