2024年4月に第一子が生まれますにっこり

職場のストレスが多く、

最近仕事を辞めました!

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーです



お買い物マラソン開催中!

イベントバナー



朝起きたら、寝る前にセットした髪の毛が

バサバサになっていることってありませんか…?



寝ている間に、枕との摩擦で、

髪の毛がゴワゴワしてしまうそうです!




妊娠してから、髪の毛がパサパサにならないように気を付けており、



最近買った枕カバーがめっちゃよかったのでメモ照れ



シルクの枕カバーです!



写真微妙すぎ…笑



 


写真が微妙なのはさておき笑




枕カバーして寝た次の日は、

なんか髪の毛がスルスルしてる!!


寝る前に通したヘアアイロンが朝までしっかり頑張ってくれてる感じ…おねがい




シルク素材のヘアケアでは、

シルクキャップも有名だと思うのですが



 

 


私は白髪の悩みもあるので…




寝ている間にむれて、それが頭皮環境を悪くしないか心配で、枕カバーにしました!




これからも、続けて、美髪になるよう頑張るぞ!







▼【楽天】最近の購入品▼

 

 

↑試着してめっちゃ可愛かったコート!【30%OFF】になってる!!


 

↑もう10本目くらい?

何度安いのを使ってもこれに戻って来る…。肌が変わります…。


 

 

↑こちらは20本以上使ってる!皮膚科の先生におすすめされてから5年くらい愛用しています。