2024年4月に第一子が生まれますにっこり

職場のストレスが多く、

最近仕事を辞めました!

ゆるゆるマタニティライフを送っている

アラサーです


楽天お買い物マラソン始まりましたね!飛び出すハート


イベントバナー




1月は美肌強化月間として過ごしています照れ

やっていることは3つです!



①朝、お風呂前・後のスチーム


ナノアのスチーマーです!

そんなに高くないけど、スチームの量が多いのが

すっごく魅力的です!





湯気、見えますかね…笑い泣き
写真じゃ分かりづらい!!
温冷どっちも出るので、温めることもできるし、
冷やして引き締めることもできます照れ


お風呂上がりに、必ずパックをするようにしてます!

今使ってるのはルルルンのこの紫色のやつです!


 

 

 


③オバジC25セラム ネオをつける



めちゃくちゃ良いことは知っていたんですが、金額が可愛くないので手を出せなかったオバジさん…。

試供品を使ってみたら、次の日の肌のハリがぜんっぜん違って…びっくり

たるんだ毛穴がキュッとなってて、
朝洗顔をする時も「なんか、肌がツルツルしてる…!」って自分でも分かる感じ!

オバジさんにはめっちゃ期待してますおねがい

1月に入って10日経ちましたが、肌の調子すごくいい…ラブ


無色の日焼け止めと、CCクリームだけでつるっとしてる…気が…笑い泣き!!



4月からは赤ちゃんが産まれて、色々余裕なくなるだろうし、1月中は頑張るぞーーーーおねがい!!






▼【楽天】最近の購入品▼

 

 

↑試着してめっちゃ可愛かったコート!【40%OFF】になってる!!


 

↑もう10本目くらい?

何度安いのを使ってもこれに戻って来る…。肌が変わるのよ…。


 

 

↑こちらは20本以上使ってる!皮膚科の先生におすすめされてから5年くらい愛用しています。

 

 ↑ヘアオイルはこれ以外

もう使えない…!香り良し!

オイルの質感良し!!