30代に入って生理痛が重くなった気がする!

ので、


オーガニックナプキン&

オーガニックおりものシートを購入しました!


お願い


オーガニックナプキンの

ナチュラムーンです花


オーガニックナプキンを使うと

生理痛が軽くなるんだって!


なんでオーガニックコットンを使うと

生理痛が軽くなるかと言うと、


膣からの経皮吸収は

他の部位と比べてかなり高いらしく、

ナプキンに使われている化学成分を

吸収してしまうらしいガーンガーン

それが生理痛の原因になるんだって!


市販で売ってるものは

綿100%とか書いてても

一部に化学製品が使われてるらしいから、

私はナチュラムーンにしました!


以前一度使ったけどあまり効果が分からず

いつものナプキンに戻したんだけど

最低でも3ヶ月は続けないと効果がわからない

みたい!!


今回はしっかり3ヶ月使ってみようと思いますお願い

効果でるといいなー!



私はコスメキッチンで購入したんだけど

ネットとかで買うのもおすすめ!



まとめ買いがお得だよ〜照れ


 


 

 


単品もニコニコ


 


 



ではでは〜ニコニコ