背中美人ヨガ/ネイチャーフィールヨガ | くんさんのブログ

くんさんのブログ

ホットヨガスタジオに通い始めて6年目。
受けたレッスンの覚書です‍♀️

今週は勤務日が4日だったのにめちゃくちゃ疲れましたアセアセ

寒暖差に加えて運動会練習が始まると子どもも大人も落ち着かなくなりピリついています…このカオスな状態を早く終えたい赤ちゃん泣き悲しい



今日もド疲労でLAVAに行けるかな〜と思っていたけれど大きなドーナツを2つ食べたら持ち直し、メイン店舗へダッシュ


ドーナツの力🍩すごい拍手

神楽坂のドーナツもりさん、美味しいドーナツをありがとうございます拍手拍手


背中美人ヨガ

ネイチャーフィールヨガ


を受けてきました。


どちらも好きなレッスンハート

そしてどちらも誘導が上手な?IRだったので、本当に気持ち良く身体を動かすことができました乙女のトキメキ

背中美人で337Kcal消費したの、初めてじゃないかなびっくり



よく眠れそうでーす♪