生活状況考えると恋愛ってはばかられるなぁ〜って思った | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

好きな人できて

心踊ってるうちはええんやけど

ふと思ったんよ

仮にもしも……の話やけど

好きな人と上手くいってしまったら

相手に私の生活状況がわかったら

相手がひんくんじゃないやろか…

とか

迷惑かけるんじゃないやろか

とか

気使わせるんじゃないやろか

等、、、

先のことやし

相手に私の気持ちが伝わってるか
なんて
全くわからんし

何を今
そんなこと考えてるの!?!?!?

おこがましい!

とも思うんやけど💦

なんか
ふと考えちゃったんよな…

このまま
片思いで
私だけウハウハしてればええんちゃうか?って

ビビりになってる💦

怖いんよね

結局
自分が恋愛で傷つくのが怖いんよ…

ほんまにビビり

アホみたいにへっぴり腰

自分でも情けないって思う

恋愛なんて自由なんやし

もしも
好きな人が私の生活状況知ったくらいで
引いたりするんやったら

そんな人
こっちから願い下げじゃ(👉°-°)👉

って💦

思えたら
心底
そこまで強く思えたらええのにって

思えそうで
思えないようで、、、

そういう自分自身にも
モヤモヤ
イライラしてくる💦


こんな風に
心が乱れて
気持ちが色々になって

そんなだからこその

恋愛ってものの
醍醐味や

頭ではわかってるのに

妙に経験があるのも

こういう時
しんどいな、、、とも思う


自由なようで
自由じゃない

文句ではなく

事実
そう


普通に働いて
稼いで
生活出来ていたら

こんなことに
気を揉むこともないのに

悔しい

悔しいよ

ラクそうな生活してるよね

って

世間では
そう思われてるんかな🤔

とか

そういう
妙な後ろめたさみたいなもの

背負って生きてるのも

なんか
しんどい

頑張るしかないんやけど

それしかないんやけど

そう
それしかないんよ

頑張れ