片想い | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

悩んでる…🤔💭

自分からどんどん動いてええもんか
それともまだまだゆっくり様子みながらの方がぇぇのか...🐌

うーーーーーん🥺

ってなってる

以前の猪突猛進🐗の私やったら
はよ答えが知りたいって我欲だけで
突っ込んでた…と思う
待てないタイプやったから

んでも
何故か今回は
慎重になってる自分がおる

経験からの成長、、、なのか
それとも
真剣やからこそのものなのか
どっちもなのか🤔

わからんけど💦

なんとなくやけど
今のとこ悪い印象はないみたい

いつもの私でぶちかましてても
何も変わりないから

それでとりまええんやと安心😌

自分自身に被りもんして、、、ってのは
後々その後がしんどくなるから
もうしたくない
せやから
まんまの自分でって感じやけど

でも
なーんか
このまんまでおっても
とりま安定してるから
それはそれでええんやけど

この安定ってだけに満足してるか言うたら
嘘になる

自分自身に嘘になる

それは嫌だ😫

でも
下手に動いて壊したくもないというへっぴり腰が登場する

それじゃぁ
前進まんやろ…と
どこかの自分が煽ってきよる

うーん😓

うーーーーーん😭

うわあああーーーーーーん😭🥺😭🥺😭

乙女やねぇぇ

うんうん

歳は食っても
乙女やねぇぇ

傷つきたくないもんな

特に恋愛では💦

もういい加減
そういうの嫌やもんな

ってなると

もしも
もしも相手に気があるなら

動いてきてくれへんか?

という
甘えが発動する

妙な期待心も湧いてくる

この世で期待というものをして
上手くいった試しがない自分からすると

期待とかって
湧かんで欲しい🥺
と切に願ってしまふ、、、

乙女やねぇぇ

ほんま
いくつになっても
恋愛とは
乙女にさせられるな、、、

もどかしい🫧🫧🫧