アウトプットタイム⸜⸝ | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

片想いが少ししんどく感じてくるから

吐き出しとこう思った

相手は配信者さん…なんよねぇ

そしてもちろん私はその人からしたら
視聴者さんのうちの1人に過ぎない

んでも
幸せ感じてしまうことも多々あるんよ

あれ…?今のって私に話しかけてくれてるんかな🤔
とか
ついついプレイに見いちゃってコメントせんでおると
コメントするように上手いこと誘い出されたような感じがしちゃったり
(これがほんまにせやったら、むっちゃ嬉しい。泣いて喜ぶ)
他にも
『あれ❓』って感じること多々あるんやけど

でもさ
『配信者さん』なんだ
とか
『配信だから』
って冷静に思うと

ああ…別に『私に』……って訳じゃないんだろうな
とか
どの視聴者さんにも優しいよね
とか

いいことむっちゃ感じられても
あからさまにアレはせやったと感じられても
そこに対しての決定的ななにかってものがある訳じゃないから
結局
配信者さんやったら視聴者に優しくてもある意味当然でもあるよね( ̄▽ ̄;)

ってなる

私しかコメント欄におらんくて
すごい数の人がROMってる状態の時に
なんだか独り占め気分になれて
嬉しくて
脳みそバグってる状態の時とかあったりするけど
(てか、なんで誰もコメントしやんのよ🤣ともその時思ってる💦)

この間
なんとなくその配信者さんの過去アーカイブ見てた時に
1年くらい前の配信のアーカイブやったかな?

コメント欄も見ながら
飛ばし飛ばし見てたんよね
そこの配信者さんは、視聴者のアカウント名読み上げたりしやんから
独り言で喋ってることなのか🤔💬
それともコメントに対して喋ってることなのかが
たーだ聞いてるだけじゃ
区別つかない時があるから💦
ちゃんと聴きたくてコメント欄も同時に見えるようにして、映像見ながら聞いてるんやけども

ちょうどその時見てたアーカイブで
今さっき書いた私の状況と変わらん状態の視聴者さんがおって
(コメント欄にその視聴者さん1人だけになってたってこと)
それ見た時に
ああ、、、、そうだよね(´;ω;`)

って思ったんよな

私が配信してる側で
同じ状況になったとしたら……

私もコメント欄にコメント書いててくれる人に対してか
喋りかけないだろうな
冷静に気づいたんよね…

気づいた瞬間
ものすごく今まで有頂天になってた自分が恥ずかしいって思ったし
それと同時に
悲しくもなった

そうだよね
配信ってそういうもんだよね…苦笑

って感じで


人気のある配信者さんって
やっぱり
人柄がええんよな

魅力もある

そういうのなかったら
そもそもああいう配信ってもので人が集まってきたりしやんと思う

プレイスキルもすごいけど
それだけじゃ
あんなに人は集まらんし
そこだけの人やったら
徐々に人が減っていくと思う

人ってものは飽きやすいものやと思うから

それでも
多少の視聴者の入れ替わりがあっても
古参の視聴者さんがたくさんおるってのも
色々な魅力を持ってるからこその賜物やと思うし
新規の視聴者さんが徐々に増えて行ってるのも
そういうことの結果なんじゃないかと思ってる

そういうお人やからこそ
私も当然のごとく惹かれたんかもな

でもさ
個人的にすごく不思議に感じてるのが

自分自身とものすごく似てるって感じることが多いってこと

配信中に言うてるその配信者さんの考え方とか
なんて言うか
ニュアンス的なことが多いんやけど

あんれ??
そこまで一緒っすか?笑

って感じることが多いんよね

嬉しい
素直に嬉しい

けど
今までそんな感覚になった存在っておらんかったから
正直
驚きの方が勝ってる

でも
ぜーんぶが全部
全く一緒か?
言うたら
人並みに違うところはちゃんと違う

昨日の配信の時なんか
どこからそういう話題になってたのか❓わからんけど

その配信者さんの嫌いなものの話題になってて

そこは
豆腐が好きってとこ以外は全部真逆やった笑

なんでもかんでも
『同じ』では無い
ってとこが
また
あのニュアンス的な一緒感を現実的にする

そんなこんなで
もんやりしつつも

嬉しい楽しい時間を過ごせてることに感謝しかない

ああせやっ!

いっちゃんそこの配信者さんにぐーーーっと惹かれた理由ってのがあるんやけど

配信関係って結構好きで
昔から
有名YouTuberさんの配信から始まって
そこそこの配信者さんとこもあっちこっち通ってたりもしてたけど

片想いまでしちゃってる配信者さんのとこでは
リアルに腹がよじれるくらい笑えたんよね

ほんまに腹の底から
何年ぶりに私、こんなに笑ったんやろ?って思うくらい

むちゃくちゃ笑ったんよ

びっくりするくらい

大きい口開けて
頬がヒリヒリするくらい
大笑いしたんよ……

それが
ほんとに嬉しくて嬉しくて

こんな人おるんやって
本気でこんなに素直になれる人っておるんや

って
コメント書きつつも
そういうコメント書いてる(心のままにあるがままに)自分自身にも驚いたし

そういうこと書いてても
なーんも『あれやらないで』『これやらないで』
とかも言わんし

自由感が嬉しいってのもあるけど

素直に笑顔に慣れたことが
むちゃくちゃ嬉しかった

文字にしちゃうと
なんだか薄っぺらいけど(´・ω・`)

ほんまに嬉しかったんよ

その流れでなのかな?
自分自身と似てるとこが多いってことが知れたり
年齢は私より下やけど
そういうのも感じさせないような
きちんと感があったり

何より
『ブレがない』んだよね
ほんまに

凄いなって思った
私なんてブレッブレなのに……

この人ほんまに凄いなって
尊敬できた

なんか嬉しかった

なんだかわからんけど
嬉しくて嬉しくて仕方がなかった

なんやろね笑

この『嬉しい』って

自分でもようわからん笑

とにかく
嬉しいのよ

そして配信がないと当然の如く
寂しい🥺
むちゃくちゃ寂しい😢

でも
その寂しさに執着する気はないんよ
ここにも今までの恋愛経験となんか違うっての感じたんよ

相手が忙しいなら
んじゃ私はその時間
私らしく活かすにはどうするか❓って
思考がそうなる

んで
最近、ずっとしてなかった
大好きやった
読書📖をし始めた

これが大正解💮で
長編の冒険ファンタジー物の物語の第1巻をついこの間読み終えて
今は、昔買って読んでた
宮部みゆきの『ソロモンの偽証』の続きを読み始めてる
(これももう少しで読み終わりそうやから、読み終わったら、冒険ファンタジー物の次の巻を読む予定✨)

なんだか
その配信者さんに出会ってから
私が私を取り戻してる
そんな感じもする

取り戻してもいるし
新たな私にも成長してる

そういう感じ

とても嬉しい
とても感謝(ㅅ´꒳` )

ほんまにこんな素敵な人とお付き合いできたら
幸せだろうな( ´˘` )



って(*´ω`*)

見ちゃう

乙女
ダダ漏れる

この歳でも
まだそういう感情ってあったんや
って驚き😳😳😳

いくつになっても
どんな恋愛経験してきても


なんやな笑

ちょっと安心😌かも😊

片想いやけど
夢…勝手に見ちゃってるけど

幸せやから💞
その人に直接こういう気持ちを伝えることはできひんと思うけど

ありがとうございます


ここで感謝
伝えたい

伝わらんけど…笑

はぁ〜
ひとりで心の中にずっと納めてたから💦

ここにアウトプットして
少しスッキリした(*´ч ` *)

ありがたや🙏🙏🪷🪷

自分自身のその人への素直な気持ち
大切にしていきたいから

昔みたいに
猪突猛進で粉砕するんやなくて

少しづつ少しづつ
幸せ感じられたら
それでええ

今はそう想ってる

大切やから
相手の立場も考えて

その人の配信をこれからも楽しんで行きたいし
応援して行きたい

もっともっと
色々な人達に
そこの配信者さんの魅力が伝わるといいな

って思いつつ
女性視聴者さんが増殖しだしたりしたら

ヤキモチ妬くんやろな…💦

そーーれーーはーー!

嫌やぁーーーー!!

妬くのは
嫌やぁーーー!!

あの感情ほどしんどいものないもの😭

いかんいかん
ブン(> - < )三( > - <)ブン

前向きでいたいから
そういうまだあってもないこと考えて凹む癖
やめようぜ…

はぁ😮‍💨

私ってめんどくさい奴💧

そんな自分が好きやけど❤︎( ・∇・)

今日は血圧関係で朝から病院やぁ〜
検査でもするのか?
朝食食べないで、鬱の薬も飲まんで来てねって💦

今これ書いてて
猛烈に腹が減ってきてる🤣

病院開くまで頑張れ🔥私

終われば好きな物食えるぞ!
それまでの我慢😣だ…

腹減ったぁ('¬' )グー

てか
なんでこういう時に限って
早起きしてるんだよ🤣

なんなんだ
私って💦🤣‪💦‬🤣