Moon さよならを教えて BUCK-TICK | よく言えば好奇心旺盛なんです2

よく言えば好奇心旺盛なんです2

久々にブログ書きたくなったので再出発。
日々ブログネタを探してた頃の方が色んなこと覚えてる。
ただ流される日々は辞めよう。

やっとお迎えに行ってきました。

特典のクリアファイルも素敵💕
{9C6511F7-1D82-4778-B49F-26B58A6DEB98}
 
歌詞カードのあっちゃん。お美しー😍
{345BA8D4-F5BE-4B79-B26D-EFBD8CA7A8B8}

まずはまだ一度しか観れていないMVから。
{CC2548CB-893E-4C39-B8D0-896A45210C8B}
あっちゃんの手の繊細さが好き。
 
{1D8C8605-8742-4094-A558-BB7023E438C1}
ギターズ堪能
 
{3589CCE3-1AB8-4C82-84E9-876A6ABB66D3}
曲に合った最後まで美しい映像でした☆
 
特典でツアー「No.0」の先行予約入ってたけど、関東はNHK1日目を除いて全部除外(笑)。
 
FT先行であれだけ外れて、まだあったら逆に不審だけどね。
 
【追記】ゆっくり聴いてみてからの感想(2/24)
Moon・・・
旋律と映像とあっちゃんの美しさが相まってとにかく綺麗。
詩も切なくて、この女性きっとすごくお相手をいまでも愛していて、でも戻ることはできない辛さが伝わってきます。
 
サロメ・・・
第一印象からドストライク!
ヒデさん作曲だからもっと大人しめかと思ってました。
こういうタイプの曲もあったんですね。勉強不足でした。
 
この「サロメ」調べてみたら実在した人物で、なかなかエキセントリックな性格の持ち主。
オペラのあらすじで読むと分かりやすいのでご参考に→こちら