#396【マンガ】海の闇、月の影(10)篠原千絵 | よく言えば好奇心旺盛なんです2

よく言えば好奇心旺盛なんです2

久々にブログ書きたくなったので再出発。
日々ブログネタを探してた頃の方が色んなこと覚えてる。
ただ流される日々は辞めよう。

いよいよ最後の能力者。5枚目の処方箋の持ち主は、今までの4人の能力を全て兼ね備えていて、しかもジーンの双子の従兄弟だった。

ジーンよりも厄介な二人相手に双子は本気で協力せざるを得ない状況になっていた。
{39AF7950-47F2-4D89-99F6-50BA65BD3A4D}
 
この双子対決。能力としての差はイアンとクリスの方が上だけど今までの戦いを通して場数踏んでる流水流風の方が戦い方を知ってる分有利かもね。
…流水自身この一連の事件をそろそろ終わらせたいと思ってるんじゃないのかな。
 
 海の闇、月の影 12345678910