いつも
「いいね」「フォロー」
ありがとうございますニコニコ



​初めましての方はこちらスター


自己紹介



こんにちはニコニコ



子供たちがあゆみをもらってきました指差し



息子はいつもと同じかんじで主要教科はよくできましたが多いスター



一方娘は

一つだけできましたで

それ以外はよくできましただったので

ドヤりながら帰ってきました笑



娘は小学校の間は絶対に塾に行きたくないと言っているので

高校受験となりますニコニコ

まだまだ先ですが

このままがんばってほしい凝視



ピークだったらやだなぁ不安


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



息子

大手塾の夏期講習に

行くことになりましたひらめき



色んな塾の夏期講習を見て

時間の兼ね合いを

考え考え…



決定指差し


理科をしっかり学んできておくれ泣き笑い