こんにちはニコニコ

 

 

みなさん

「いいね」「フォロー」

ありがとうございますおねがい

 

 

まだブログを始めて1ヶ月経ってないんですが

たくさんの方に見ていただいて

ビックリしてますあせるあせる

 

 

ブログを始めた頃はこんなにも見てもらうことは

想定してませんでした。

 

 

身バレ防止で1カ所変えてたんですが

それがあることによって

ブログが書きにくい…

 

 

もうバレてそうな気もするし

(幼稚園に)

今更ですが

リアルなプロフィールを書いていきます鉛筆

 

 

2022年4月バージョンにしましたニコ

 

 

 

ねここ / 

 アラフォー主婦

マンガ好き(常におすすめマンガの情報は募集中)

インドア

     

 

 

息子 /      

男の子

現在 小学2年生

自閉症スペクトラム症候群

IQ125(WISC)

家の中と外では性格が違う

(外ではあまり話さず、大人しめ)

国語が好きすぎる。

算数は嫌い。

超偏食

インドア

 

 

くろ子からくろにして息子になりました。

 

 

 

娘  /       

女の子

現在 幼稚園・年長

遠視(治療中)

舌小帯短縮症

偏食あり

息子に対して負けず嫌い

 

      

主人  /    

仕事が忙しいため

ブログに出てくることは

ほとんどないと思う

      

     

過去から遡って書いてます。

 

改めて、よろしくお願いします。

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら↓↓↓

 

 

続・市の発達ゆっくり教室

 

 

退園勧告

 

 

児童精神科を探す

 

 

3歳児健診

 

 

入学する前に練習すれば良かったと思ったこと

 

 

小学校は暑い

 

 

小1・児童精神科へ行く

 

 

最悪なクリスマス

 

 

 小1 最後の通知表