いつも
「いいね」「フォロー」
ありがとうございますニコニコ



​初めましての方はこちらスター


自己紹介



こんにちはニコニコ



Nの全国テストに行ってきました指差し


↑国語と算数のみ



Hのオープンテストと比べたら

受けている人の数が

全然違う驚き



全国テストの方が

人数が多い驚き驚き

多すぎる驚き驚き驚き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



HもNも希望すれば

テストを受けている間に

説明会が開かれてましたうさぎ


もちろん

聞いてきましたスター




Nの説明会でビックリしたことは

受けたテストの答案用紙を

スキャンして返却してくれるそうで

家で自己採点することができることびっくりマーク



そして

機械が採点して

早かったらテストの次の日には

採点結果がわかるらしい煽り



ハイテクになりましたね驚き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


Nのテストのイメージは

記述が多い。


息子は記述が得意ではないので

下手に記述が多いと言うと

受けてくれなさそうなので

何も言わずにテストを受けてもらいましたおばけくん



息子の感想は


めちゃくちゃ難しかったダウン


とテンション下げて帰ってきました汗うさぎ



でも

先生がおもしろい先生だったそうで

その先生の話ばっかりしてました目がハート

名前も覚えていたキメてる




家に帰って自己採点…



算数にも記述があるとはポーンポーンポーン



とりあえず

記述は苦手なので

全部間違いとして…



入塾できそうにないな滝汗


ネットで調べると

合計で180点は必要みたいゲッソリ


↑テストは300点満点



先生を気に入っていた息子には

申し訳ないが泣くうさぎ



その先生の授業を受けれるかはわからないしね


ってことで

息子に入塾は厳しいことを伝える笑い泣き



ショックを受けてました泣くうさぎ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


次の日

採点結果が出ましたひらめき






結果は


入塾資格ゲット指差し



記述がバッチリでしたニコニコ



結果が良かったので

応用コースになるみたいです飛び出すハート

↑基礎の次のコース





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



息子に転塾するか聞いたら


考え中

なんだそうで

転塾するかはわかりませんにっこり



私的にはNは理科と社会が隔週なところが気がかり知らんぷり

毎週してほしい泣き笑い