いつも
「いいね」「フォロー」
ありがとうございますニコニコ



​初めましての方はこちらスター


自己紹介



こんにちはニコニコ


受験シーズンですね驚き

3年後なのに、ドキドキします汗うさぎ



今年は中学校の見学などにでも行こうかなって考えてます花



息子はどんな中学校に行きたいのか



前は近い○○中学校(難関校)

でした滝汗



他にも候補がいるので

色々検索したところ


なんと





プールがない学校

もあるみたいデレデレ


↑息子は泳げない




でも

この学校はめちゃくちゃ遠い滝汗




息子に聞いてみたところ


遠くてもプールがないなら良いね

だってスター



そんなにプールが嫌いなのか滝汗




たまたま

その中学校の駅に行く予定があったので

息子と電車に乗りましたバス




その駅のホームに着いた瞬間





息子が




フラフラする

酔ったみたい…

プールはあってもいいから

ここはちょっとムリ




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




今まで電車で酔ったことない息子が

酔ってしまった泣くうさぎ



かなり揺れていたからかな…



今回の電車は時間帯もあり

座れました。

それなのに酔ったってことは

満員電車だと厳しいだろうなおばけくん




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


というわけで

やっぱり近いところ。



体育に力を入れてなくて

イベントが少ない中学校がいいらしいバイキンくん



調べたら

私立中学校って公立と比べたら

合宿とか多いですよねタラー


あと

マラソン大会があったりとか…


↑こんなの絶対ムリだってさ




うーん



息子の希望に合う中学校は

ないわ魂




いうならば


国公立中学校

が私立と比べると

イベントは少ない。




入学する難易度がゲロー




とりあえず

私立中学校のフェス的なのに

行こうと思います真顔